聞く力を派遣
 
め組JAPANさん、ありがとうございます!
め組JAPANより、元理事長である「てんつくマン」のみんなを笑顔にするグッズが詰まった可愛いくまモンリュックをご寄付頂きました!そこで、このくまモン達に全国で活動していただこう!と、この企画をスタートします!
活動期間 2016.10.10〜11.3 (※活動期間以降も任意でお続け頂いて結構です(笑))
参 加 条 件
*金額:3,000円(くまモン購入価格)
*事務局・美香ちゃんの様にくまモンと色んな所へ出かけ、いろんな人とのツーショット写真をじゃんじゃん撮ってFacebookにアップしてくれる方。
(撮って頂いた写真はわもん財団に提出頂き、ホームページ等に掲載させて頂きます。)
*くまモンを募金箱として募金活動にご協力頂ける方。
★写真、募金のノルマはありません。
★基本的に先着順ですが、熱い思いの方を最優先致します!
※写真は、ホームページなどに掲載いたしますので、
 その旨の了承をいただいていただけると助かります。
◉め組JAPAN
http://maketheheaven.com/megumijapan/
MAKE THE HEAVENでは、2010年までに3回の復興支援を行ってまいりました。(アフガニスタン戦争復興支援・イラン大震災復興支援・新潟中越沖震災緊急支援)災害が起きた時に、仲間が集い動き希望や笑顔を大きくする為に、出動するチームが『め組』です。
東日本大震災では、被災者への救援活動、被災地の復興活動を全面的にサポートしていくことを決め、東日本大震災直後から『め組JAPAN』というチーム名で出動し現在は熊本で活動を継続中です。

個人情報保護について>  本サイト上の文章画像などの無断転載・無断使用を禁じます。©2014 WAMON all rights reserved.