聞く力を派遣
 

わもん財団は『2020年 東京オリンピックへ向けて頑張るアスリートを応援する」
わもん財団が頑張るアスリートを応援する 第一弾!️
50歳を目の前にして、プロゴルファーを目指すてんつくマン。あきらめなければ不可能なことはない!人の可能性は無限大だということを自分がプロゴルファー目指す姿を見せることで伝えようとしています。
やぶちゃんはそのてんつくマンのプロゴルファー挑戦の応援団長として心中レベルでてんつくマンを支えると決めています。わもん財団では、てんつくマンとやぶちゃんの思いを受けてこのプロジェクトをスタートします。
てんつくマンの挑戦を本気で応援したいと思っていただける方からの支援金のご協力をお待ちしています。

■プロジェクト詳細
てんつくマンを本気で応援したいと思う方 先着31人衆
応援期間/2017年6月〜2018年6月
申し込み期間/2017年6月2日〜6月12日
支援金額/お一人(年間)120,000円
     一括・120.000円 もしくは 10,000円 × 12ケ月  どちらかをお選びください。
     お申し込み頂いた方にお振込み先等をお伝え致します。
この活動をご支援いただける方には  てんつくマンからの動画を定期的にお届けいたします。  
また、やぶちゃんTVが主催する『やぶちゃんの部屋』の収録にご招待いたします。
てんつくマンプロゴルファー応援副応援団長 齋藤政美
プロジェクト主催/一般財団法人わもん財団
▶お問合せ/一般財団法人わもん財団 事務局 鎌田美香(concierge@wamon.org

個人情報保護について>  本サイト上の文章画像などの無断転載・無断使用を禁じます。©2014 WAMON all rights reserved.