▶輪読会スケジュール ▶プロジェクトの概要 


10月21日、多くの皆様のご厚意により、
福島の子供たちに、絵本『あなのあいたおけ』を無事届けることができました。


寄贈式は、福島県福島下川崎小学校で行われました。
当日は、やぶちゃんが、絵本の読み聞かせを行い子ども達からの感想に「子ども達って、こんなに話すことが出来るんだなぁ〜」と教頭先生も校長先生も感動されていました!
また、参加された子供たちには、サプライズとしてラワットさんが一人ひとり手渡して絵本を差し上げました。
そして、10月23日の『プラム・ラワットさん世界講演50周年記念日本講演』には、400席が満席になりました。海外からも沢山の方がお見えでした。
ご参加いただきました皆様ありがとうございました。
  プレム・ラワット【PREM RAWAT】
「平和の大使」世界的な講演家
主な著書 :『Pot with the Hole 穴のあいた桶』2015年 文屋
1957 年、インド北部に生まれる。これまで世界250以上の都市で講演を実施。1500万人以上の人々が聴講し、その映像は75ヵ国語に翻訳されている。2011年、故郷インド・ビハール州の屋外特設会場で開かれた講演会には、50 万人が集った。欧州会議、国連をはじめ、数々の会場やフォーラムに招かれての講演も多く、また、自らの財団を通じて人道的支援活動も積極的に行っている。
 
   
プレム・ラワット財団 │ わもん財団 │ プレム・ラワット日本事務局(合同会社文屋)


個人情報保護について │ 本サイト上の文章画像などの無断転載・無断使用を禁じます。©2014 WAMON all rights reserved.